人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょー再フリ♪ チョー久しぶりの再フリ!!

きょー再フリ♪ チョー久しぶりの再フリ!!_a0052392_2127697.jpg




とりあえずUPだけー






最近はっ!

vistlipがあつい!!!






と・・・勝手に思ってる。。

この曲ィィネェ



そんなこんなでっ!!1


とりあえず再フリしました。。


恩窮もからに変更しました。。



再フリ結果は?と・・・ゆいますと。。


けっかは・・・





チョー

チョー

チョー

狩りしやすくなったわww


運も1001なって

MOBの攻撃も当たりにくくなったし。。


敏捷もほどほどに上がってるし。。


再フリ完了後のステSSは取り忘れたので・・・

また明日。。




ぢゃ そろそろ寝るぷー・3・

おやすみぃ~



ギターのお話。。


あちしのギター・・・ちゅーりっぷは・・・

やっぱりダメネ・・・OTL

ピックアップがSSHなのネ

アンティクティ2個F/Sと

SH-PG1b1個Rでそろえてみたけども・・・

全滅・・・OTL

とても聞ける音ぢゃないわ;;


フロントとセンターは太くこもった感じになっちゃったし

それにプラスして歪んでるし・・・



リアのピックアップは気になっててつけてみたけども・・・

あちしのギターには全然相性が悪かったみたいだわ;;

これも合わない・・・OTL

歪みが強すぎて^^;

ボリュームMAXした時点でとても聞ける音ぢゃなくなっちゃったわさ・・・


弾いても全然気持ちよくなぃのょネェ


とゆーわけでっ!!!1



SSL-1を2個と!

SH-1b1個かSH-4を買ってまたカチャカチャ取り付けるだなぁー

なんちゃってwww

ギターいぢらなきゃよかた・・・OTL


黒ちゃんのよーな気持ちのょぃ音が出せる日はくるのだろーか・・・


ちゃんちゃん。。

by HappyRIDOX | 2009-11-07 21:27