人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビジュアル系好きに50の質問

こばはっ!!!

やっと・・・

りどっくすです。。こんばーはっ!


rieちゃからもらた質問やっと書けたょ

長かったょ><b







1.HNと由来を教えてください


名→ RIDOX
由来→ ブランド名?から・・・スープラのエアロがスキだった。。


2.出身地と現在地を差し支えなければ

出身地→兵庫!
現在地→あいち


3.誕生日と血液型は?

誕生日→2月19日 最近キーロガーが多いから・・・あんまり公表しないほーがょぃぉ><b

血液型→優柔不断な・・・A型
よくB型と間違えられるのょネェ・・・


4.身長と体重は?

身長→160か1はあるはずっ><。
体重→ヒミツ♪


5.職業(学年)は?
なんちゃってSEww


6.家族構成は?
これもヒミツ♪
ヒミツがおーいほーがカックィィでそw


7.趣味を教えて頂けますか?

最近は大人のおもちゃで夜な夜な気持ちよくなる事www
そのうちパッっと浮かんだら作ってみるょ><b


8.では特技は?
なんだろーなぁ・・・



9.煙草は吸いますか?吸う方は銘柄をどうぞ
ヤニはきらぃ><



10.いつからV系を好きになりましたか?
MステにhideがBeauty&Stupidでギター片手に歌ってた頃からかな?

youtubeにあったww


これこれー!!

チョー懐かしい^^
音が小さくて全然聞き取りにくいけども。。


11.好きになったきっかけは?
10に書いたとーり・・・
Mステに出てたhide見て一目ぼれ??w
カックィィなぁってw

あの当時ってV系なんてゆーてなかったよーな・・・


12.普段の服装は?

フツーのかっこ


13.髪の色は何色ですか?

赤っぽい黒?
茶色ぽい黒ぢゃーないのょ・・・
別に染めてないけどもネェ・・・


14.ピアスなどはしていますか?していればどこに幾つしていますか?

イタイからィァ


15.好きなバンドは?もちろんいくつでもどうぞ!!

バンドなら・・・
ルナシー
X
GLAY
Raphael
ラルク
シド
ナイトメア
DARK MOORとか陰陽座とかw
などなどなど・・・

16.そのバンドの好きな曲は?

かいてゆくと・・・きりがないのだけどもw
ルナシー・WISH、TIME IS DEAD、ROSIERなどなど><b
X・Unfinished この曲Xの曲の中で一番好きかも・・・



GLAY・SavilRow~サヴィルロウ3番地~ マイナーな曲かな^^;
Raphael・Evergreen 学生的な歌詞が懐かしいネェ 華月えがった。。
ラルク・Blurry Eyes
シド・妄想日記!!!1
ナイトメア・アルミナとか・・・フツーだなぁw 歌詞がィィなぁて^^
DARK MOOR・Beyond the Fire
陰陽座・組曲「義経」~悪忌判官とか・・・ぎゅぃーんってネw

カッティングの多い曲が好きだったりするのょネェ
LUNA SEA TRUE BLUEとかネー♪ ギターパートチョーカックィィわ^^


17.15に書いたバンドの好きな所は?
曲・歌詞・表現者としてカックィィなぁて^^


18.今注目しているバンドは?
バンドぢゃないけども・・・元メトロノームのぷくすけ!!!1
ADAPTER。だのww


19.では、こっそり苦手なバンドを教えてください。。
嫌いぢゃないけども・・・ガゼット・・・スキになれない曲とかあるなぁ


20.ライブは行かれますか?良く行くと言う方、一番良かったのどのライブですか?
Xのラストライブには・・・行きたかった・・・OTL
全然行ったことないじょ;;
DVDはいぱい持ってるけどもw


21.ヘドバン、逆ダイ、咲き、コロダイ・・・やってますか?
その時のノリで・・・

22.出待ち、入待ちはしますか?
そこまでは・・・^^;


23.影響されて自分もバンドとか始めたりしてますか?または始める気満々ですか?
会社で組もうと誘われた・・・
メンバー中途半端で組む前に無かった事なるわ・・・きっとw


24.演奏するなら何のパート?既に演奏してる人はそれ以外で。(Vo.Gt.Ba.Dr.Key...)
もちろん!!1
ベース! べべべっん って指で弾いてみたいわさ


25.V系雑誌は買われていますか?買っている方は誌名を
そーゆー雑誌は買ってないけども。。
ギターの本とか読んだりすると最近いぱい載ってるネェ


26.ビジュアル系を「音楽」ジャンルとして認めていますか?
V系とゆーよりもロックバンドでィィとおもふけども・・・
パフォーマンス重視?にしてるバンドだとおもてる・・・


27.顔ファンをどう思われますか?
最近は昔ほどハデハデぢゃないょネェ
今はホストみたいなメイクが目立つわ

柩のよーなもっとド派手なメイクをと・・・


28.ビジュアル系のメイクはしますか?する方はお勧めのメイクを教えてください
あちしがやったら怖いじょ・q・


29.ビジュアル系ラバーな友人は居ますか?
ラバーて・・??
聴いてる子はいぱいいるネェ


30.ビジュアル系について家族や友人の反応は?
ふつー

31.結構過激な歌詞がビジュアル系に多いですが、家族の前で聞けますか?
んむ

32.好きなバンドに影響された事ってありますか?
hide見てギターをさわり出した事くらい。。


33.好きなバンドのコスプレをするのどう思います?
ィィとおもふょ

34.コスプレしてる。もしくはしたい人。どのバンドの誰をしたいですか?
・q・

35.カラオケでの十八番は?
特にないなぁ

36.メルアドは好きなバンドに関係していますか?
好きなバンドと関係スゴクしてるネェ
ボーカルのイニシャルまで入ってるわww


37.待ち受け画面、PCの壁紙は何ですか?
待ち受け画面・・・デフォのままww
PCは・・・ワンピースの壁紙なってるわww


38.好きなバンドのFCに入っていますか?
そこまでは・・・

39.部屋にポスターとか貼ってますか?
今は貼ってないなぁ

40.好きなバンドのメンバーで母にするなら誰?
・o・

41.では父にするなら?
・q・

42.同様に兄にするなら?
・p・

43.弟にするなら?
・p・

44.友達にするなら?
・p・

45.恋人にするなら誰?
・q・

46.貴方にとってヴィジュアル系とは
パフォーマー?
表現者??

47.ビジュアル系好きで良かったと思ったのはどんな時?
なんだろ・・・

48.ビジュアル系好きで嫌だと思ったのはどんな時?
無いなぁ

49.今日の日付は?
2009年9月29日

50.最後に一言!! できれば疲れた以外でっ
けっこー長いネェ^^;
コピペして書いてみたけども・・・やっと全部うまったぽい?

by HappyRIDOX | 2009-09-29 00:46