人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月からのNBの状態について。。

こんばーは。。

RIDOXです。。


9月2日(水)夜11時にっ!!

にこにこで仙台貨物が出るっぽぃ

チョー見たい。。。








ハッ!

きょーはそーゆー話ぢゃなかった。。


NBの現状と今後の方向性?について。。

お話します。。

ここからはメンバーに見てもらいたい内容なので、

それ以外の方は見てもつまらないかもでs。。








本題はここから。。


なんどもNBに入る前や入ってからもゆーてますが。

NB自体、Gvメインのギルドで無い事だけ認識しておいてくださぃ。





7・8月からGvのIN率低下やP戦参加者の減少など。。

(もともと参加者少なかったけどもw)


起こってきています。


強制でないため、参加できないのは別に気にはしてないのですが、

少ない参加者がさらに少なくなってきています。



追加メンバーを入れればよいぢゃないかと言う質問に対して・・・
NBはもともと募集をかけるよーなギルドではないと・・・


Gvについて・・・

Gv参加者はいるものの、20時台で対等にやれるギルドさんもそーそー無く、

NB参加率の問題や、P戦参加率の問題を考え、

ギルマスの勝手な判断でっ!!!1


大変申し訳ございませんが、

今月・9月からGvを月に一回のみ行う事とさせていただきます。。


攻城戦に関しても、P戦参加者の減少の為、行う事ができないとの判断により、

今月は無しとさせていただきます。。
※日曜日時のP戦参加者が3名といった事態でしたので・・・



また、上記の方向性に伴い、

Gvをメインで行いたいと。。
最低でも週1回はGvやりたいと。。
P戦はィャだけども攻城戦はやりたいと。。

そーゆー方もいると思います。。
コレを機会に、他ギルドを体験してくるのもイイかなぁって思ってます。。
Gvでのスキルアップや攻城戦での対応などなど・・・
同職の子であの子はあの時あんな行動を取ってるとか・・・
Gvや攻城戦で相手だったギルドさんでも同じ視点になれば
多少別の見方や対応方法などが見えてくるはず。。


悲しいけども;;

Gv月1や攻城戦無しとなりますので、そちらも検討してくださぃ><。


行き先が・・・って子は・・・

鬼ちゃが誘ってくれてるぽい??ので、

鬼ちゃを含め副ギルマスさんに連絡してみてくださぃ。。

ステキなギルドを紹介してくれると思います。。
※一人での移動ではなく、NBメンバー所属のギルドだと思われます。。



ただーし!!!

誕生日会とギルハンだけは続けて行きたいと思っています。

こちらに関してはクリのメンバーで行う予定ですので、参加したい方がいれば是非^^

別ギルドに入っててもカンケーナイからネェww





長々と書きましたが、ワケワカラナイから直接話してチョって子がいれば

INしてる時にでも耳くださぃ^^












以上。。

長くなってつまらない内容になっちゃいましたが、

この辺で一旦終わり。。



最近仕事が忙しくてIN率も低下中ですが、

今月はIN率上げてゆこーとは思います。。

ほーち率は以前のままで・・・

よろしくです><ノ



ぢゃー きょーは寝るぷー ・3・


おやすみぃ~




ここからは・・・隠してみるー

ブンショのまとまりが無いのは気にしないでチョ


ナンダカンダと書きましたが、
ギルマスとしてのみんなの士気向上ができなかった事も大きいかと思ってたりしてます。。
もー少し他のギルマスさんを見習わなければと・・・


そんなあちしも・・・
別ギルドへWIZッ子を移動させて、Gvについてのアレコレを学ぼうかなぁて^^;
思ってたりしてます。。

ランカークラスはきっと違うんだろーなぁってネw

時期がくればですが・・・よかったら一緒に少し研修?の旅にでもでますか??ww

なんちってww

by HappyRIDOX | 2009-09-01 01:10