人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョーひさしびりの更新なのにっ

なのにっ!

こばはっ りどっくすです。。


こばはぁー


ただ・・・書いてませんでした。。

だって・・・だって・・・ログインするのがメンドーなんだもの~・・・

いじょーイイワケでしt。。





そんなあちしは今!!!1


聖飢魔Ⅱの曲が気になってたりするのっ><b






カックィィネェ













ハッ!


そーそー

アチャ子が小墓レベル?

225なりましたっ♪




最近暑くて・・・

日曜日とか・・・ 頭クラクアすrくらい暑かったのょ~


それでネ



部屋の温度計を見たら・・・・







38℃ってw




多治見かよっ!!

って突っ込まれちったww


テヘッw





来週までのしんぼーだわさ;;

エアコンが届くぅー♪


28度でせんぷーきいぱい回して冷や冷やなるって決めたもん♪



風邪引かないよーに気をつけなくちゃだっ><b



ぢゃ きょーはもー寝るぷー・3・

おあすみぃ~

by HappyRIDOX | 2009-07-21 00:54