人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまっただー

こばは。。

りどっくすです。。


ついに・・・














いつかやるだろーとおもてた。。

















やった子の事を聞くと・・・声かけてあげれたけども・・・















実際にやってみると。。




けっこー萎えます。。




アイテム破壊。。





それも・・・ばほ手。。







いつやったのかも気が付かず・・・






きょーの狩りでやけに速度が遅いナァと・・・


やっぱり6フレ・・・OTL


手には健康+6のグローブが・・・



どこのタイミングで入れ替わったか・・・とか

消した記憶も無いけども・・・


きっと寝ぼけてる時に破壊しちゃったのだろーなぁと・・・OTL



あちしのばほ手が・・・ぅぅ;;



アチャ子でばほクエやった時にまた出るとィィなぁなんて考えつつ・・・

きょーはこの辺でww



破壊にはちゅーぃしなきゃダネ!


やっちゃったら取り戻せないからネェ;;

ぢゃ><ノシ

by HappyRIDOX | 2009-05-30 21:42