人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイズ更新するの忘れてたっ><;

そんなこんあで。。

GWの無くなったりどっくすですです。。


せっかくの3連休だったのに;;

せっかくの3連休予定だったのにぃ・・・OTL


3連休ムィでも土日の2連休が・・・あちしのGW2連休が;;

仕事になりそーです。。


じょーきょー次第でww




怖いネェ






世間一般さまサマは・・・

16連休とかって子もいるのでしょー

あちしはヨダレ出しながら16連休あれば・・・と妄想しておきますわww



そーそー!

かんけーないけどもっ!


前々から気になってたXの6人目のメンバーが決まったネェ><b


SUGIZO!


ついこないだライブDVDを買ったばっかりだったけども。。

カックィィネェ













とりあえず。。

きょーはもーネモイので寝るぽ

おやすみぃ~

by HappyRIDOX | 2009-05-02 00:39