人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちィィもの♪

こんばーは♪

RIDOXですっ><ノシ


気持ちィィもの買っちゃったっ












ギター壊れて・・・ギターかおーか。。

ギターかおーか。。


PS3かおーか。。


音を録音するためのぱそこんかおーか。。



















迷ってたけども。。


買っちゃったぁー♪


ソニーのヘッドフォン かっちゃったぁー


これが・・・またィィんだコレww


MDR-CD900ST てのなんだけどもネー


前まで使ってたヘッドフォンが安いヘッドフォンだった事もあってか・・・

感動しちゃったじょww


フツーすぎてィィんだじょ。。

迫力のサウンドが聞けるとかじゃなくて・・・

フツーなんだじぇ。。 なんてゆえばよいんだろーか・・・

音がきれいに分離して聞こえやすいし・・・こもらないし・・・


とりあえずィィんだコレ!

気持ちィィんだコレ!!







ほいでもって。


出たんだコレ!

気持ちィィもの♪_a0052392_117242.jpg




オカサンに1億ちょとで売っちゃった♪


こでであちしもお金持ちにぃ~ ウヘヘw







で、きょーはSSをもーチョト・・・


最近のアチャ子はとゆいますと・・・



気持ちィィもの♪_a0052392_119086.jpg




メインクエやってたりしちゃってますっ

レベル上げるより先にクエを早く終わらせて

RSを集める時間を増やしたから~

ただ狩りするのはもったいないなぁてネww


















すぷ りんぐきゃんぺーん!!

てのがついこないだあったネェ


実は・・・

あちしも対象なってたりしてwww


気持ちィィもの♪_a0052392_12255100.jpg




きょー攻城戦前に確認したら・・・


こんなの入ってたぁー

さっそく ギルホで確認してみたぁー><b


気持ちィィもの♪_a0052392_1234917.jpg





鬼ちゃ曰く・・・・ごみじゃないのデタ。。

あちし使わないごみじゃないのデタ。。


セメテ・・・もーちどこんにゃくがよかた。。 とゆーてみる


















けどもっ!

こんにゃくの代わりに こんなィィ事あったっ♪


だからおk♪


気持ちィィもの♪_a0052392_1252124.jpg





ウヘヘw


先週のリベンジッ!

せいこー

これで今週もLv2ホールげっとだじぇー

そろそろLv3ホールゲトしてみたいのぉ~

1回か2回しかチャレンジした事なかったし・・・

それもかなり昔に・・・^^;


明日はGvとP戦だっ♪

楽しみだっ♪


もー晩いし・・・寝るぷー


おやしみぃ~

by HappyRIDOX | 2009-04-19 01:35