人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが本性かっ!?

もらってきてやってみちゃったぁー♪

ありがちょー^^

結果だけども・・・・


笑えない結果になったぉw



【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その男、りどっくす。ただならぬ空気をかもしだしたこの青年は、今から始まるポーカーに命さえ賭けているようであった。その緊迫感ゆえに、彼は会場中の注目を集めていた。彼は力強く最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│孤│純│純│依│依│
│独│粋│粋│存│存│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、まさにそこはカオスだった。どう解釈すればいいのか。煩悩に満たされたカードたちは、まさにりどっくすの中途半端な人間くささを表してもいた。「小市民か」と吐き捨てて、会場から早々に去るギャラリーさえいた。

りどっくすは「孤独」「依存×2」を捨てた。

彼は必死にネガティブカードを切り落としていた。それを見たギャラリーたちは、あまりの必死さゆえにドン引きになっていた。

彼は意を決して新しいカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│性│性│結│純│純│
│欲│欲│婚│粋│粋│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「性欲」と「純粋」によるツーペア…

特に「純粋」を残しつつ「性欲」を引いたあたりに、よくりどっくすの人柄が表れていた…。

人はりどっくすをこう呼ぶ。「激ポジティブの男」と。
────────
【技名】
無茶斬り、そして「性欲」と「純粋」によるツーペア
【スコア】
58点
────────
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com






性欲と純粋て・・・中学生かっ!?高校生かっ!?

これぢゃ フツーに変態ぢゃまいかww

by HappyRIDOX | 2008-09-02 23:40