人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぢつをゆいますと・・・

久しぶりの更新

痛みもある程度ひいてきてあと少しかなぁて感じ^^;


そー

あれは・・・20日の日・・・


いつもどーりイチゴちゃに乗り込み鼻唄交じりに

のほほんとこうつうるーるを守りつつw

運転してたわけだ・・・


いつものT字路・・・


左右確認もあたりまえのよーにして。。


左折ウィンカー出してるトラック確認して


右折ウィンカーちゃんと出してたから右折開始したら・・・


運転席側に・・・ ペチャと・・・






テヘッ^^;



見事に運転席にドアめり込んで

運転席後ろは紙みたいにつぶれちったww


とまぁ 奇跡の生還を果たしたわけであって・・・



周りの人々に助けられ救出され

話しを聞いてると4㌧とか・・・


ヒー;;



どれだけ気をつけてても

周りから突っ込んでくることもあるからのぉ・・・


確率としてはものすごくすくないとおもてたけども


まさかネェww

あちしが当てられるなんてネェww


4㌧イラナイから 宝くじ当たってほしかったのぉww


まさかっ! 赤石ロトが当たる前兆とかっ!!

ありえないかww


ぢゃ 久しぶりの狩り数分だけたのしんでこよーかなっ♪









みんなに心配・ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

りどっくすはこのとーりピンピンピチピチしております。。

たぶんだいじょーぶです。。

やさしく生暖かく見守ってくださぃ

りどっくすよろこびます。。


えさの際 噛まれないょーにちゅーいしてくださぃ。。

by HappyRIDOX | 2008-09-01 22:37