人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハル!春!貼る!Haru!?

春・・・


卒業と入学の季節・・・


お昼食べ終わって会社へ戻るとちゅー・・・


小学生やら中学生やらが笑って遊んでいる姿をみると・・・;;


戻りたいと今でもおもふ今日この頃ww


















あちしも!

今日をもって卒業します><ノ






ありがちょー








ついこないだのよーで2日前の事・・・








ワンコになりました。。


短くて短いよーな気がします。。


いつかハート様をそーびして・・・


赤ダメだけのステキな狩りを楽しみたいなぁて・・・









夢を見てました。。




思ってました。。



牙も箱・ダメ・Uと買いました。。


レベル足りなくて・・・



レベル要求のバッチ?も買いました。。







あぁー 長かった・・・







本日っ!



あちしRIDOXはっ!






ネタ○ンコは卒業し。。

フツーだとおもふWIZッ子に戻ります><ノ



○ンコちゃんおつかれさまぁー



またネー




いつかハート様を手に入れて・・・赤ダメ狩りを夢見つつ・・・



ワンコなる事を控えます。。




ありがちょー ありがちょー;;ノ


















実のところは・・・ワンコなってから狩りがまともにでけなくなったのと・・・

ダメが中途半端すぎて・・・


狩り = チヌ


の方程式が出来上がっちゃったのでやめちったww


なんてゆえないよネーww


物理職は大変だ><。



知識ッ子でペチペチ チリして狩りしますわ。。

みずてっぽもメテオもあるし。。


やっぱり あちしにしっくりくるチリっ子が一番だわさww


テヘッw



いじょー。。


ぢゃ またに~^^ノシ

by HappyRIDOX | 2008-03-24 23:25