初指Uは!? なんぢゃこりゃー


こばはぁ

りどっくすです。。

雪が降らなくて寒いだけでつまらないきょーこのごろ・・・

3月なっちゃうし・・・もー雪は降らないのかのぉ。。

鼻水たらしながらそんな事かんがえとります。。



さて、この前もカキカキしたのだけどもー


これなんでかおせーてチョー

a0052392_22282988.jpg




その前に、


相手してくれたほんわかあギルドの皆様ありがとでした。。



で、問題はその下のほーに出てる

現在の戦績59勝60敗1分

点数も・・・


なぜこれは変更されないの??


今の今も疑問です。。


おせーてくださぃm(*_ _)m

耳くださぃ。。
















それからっ♪


話は変わって


P戦1位なったじぇ^^v

a0052392_22332113.jpg




NB1位だじぇ♪


なんだかこげちゃのブログみたらワンコのスキルで点数稼ぎができるて書いてあったけども・・・


そんな事知らなくてもNBメンバーツゲーぉ^^


やってくれたわー♪


ワチョーィ♪


スゴイョー

ツゲーョー


P戦したのが日曜日だったてのもあったけどもww


後は攻城戦出れるか、がんばれるかどーかダネー



土曜日あればやれるだけの事はしてみましょ♪











a0052392_2236019.jpg


・・・


夢も希望もごぢゃりません。。


ひと時の画面の揺れだけでした。。




ちゃんちゃん。。


















OTL
[PR]

by HappyRIDOX | 2008-02-25 22:37