バトンはまだ回答記入ちゅー・・・なので他のネタをっ! 君にっ!

こばーはぁ。。

RIDOXですこばーはぁ。。

んーっと!

ネモイからチョッピチだけカキカキ。。。


a0052392_12348100.jpg




先週行った2月たんじょーび会&ギルハンの様子をSS撮ったので載せちゃいます^^b

特にコメントはしません^^


とっても楽しいギルハンやたんじょーび会なれました。。

水ちゃを誘えなかったのはあちしのミスです。。

ごめんなさぃ。。m(_ _*)m


今度またお祝いしましょー♪


a0052392_1255572.jpg





a0052392_1261436.jpg




ギルメン以外のクリムスンメンバーも参加してくれて^^


うぢゃうぢゃってww


ソロだと広い狩場だったけどもGv以上にウジャウジャしてたじぇww

狩るためのMOBが沸いてもすぐ消えちゃったりww


a0052392_1274967.jpg





a0052392_1275972.jpg




今月誕生日の

悟空さ、ミュラちゃ、RIDOX 誘えなかったけども;;

水ちゃ

改めて、お誕生日おめでとぉ☆


途中あけおめとかゆーてる子もいるけどもヌルーしてくださぃww

気にしちゃダメぷー ・3・



続きは明日ぁ♪



ちゃんと明日は書くわさ^^b


ぢゃ おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2008-02-25 01:31