人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールドッ♪ ゴールドッ♪

金色なります。。

そろそろ金色なっちゃいます><b


















こばーは。。 


運転免許が青から金色なっちゃうりどっくすです。。


ウヘヘw



まーいろいろと事故を起こしてたりしてたのですが、


一般道でなかったとゆーラッキーな事もありww テヘッ


なんだかんだで金色なっちゃうわけでーす♪


ワチョーィ♪ うれしいじぇぃ ワチョーィ♪



あちしは安全運転をこれからも心がけるょー(T^T)b


止まれ!て日本語も読めないドライバー最近多いけどもネーww

一時停止の標識も見えない子いるけどもネーww


怖い怖い・・・



そんな人には絶対になりませんょ あちしは!


ビビリですから><。




そーえばネー

後17%で常に5フレをキープできるわけです。。


それからそろそろ380も超えたし


ステ晒ししちゃおーかなーなんて思ってたりしちゃったりしちゃいます。。


そーびに関してももー少ししたら見せてあげるじぇ


ギル戦そーびは秘密だけどもネ ^b^


きょーはいじょ。。





今週の金曜日にギル戦やってみちゃおーかなww

なんて思ってます。。


参加者あちしだけでもやっちゃおーかなとww


りゆーは・・・あちしが休みだからぁ♪

ワチョーィ♪

正月仕事あったけどもこんなところで休みとれるとはおもてもみなかったじぇ♪


ムフフ

金曜日にもーちどギル戦考えますわ^^b

by HappyRIDOX | 2008-01-16 22:19