人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時空海賊SEVENSEAS カックィィょぅ

今年に入って!

時空海賊SEVENSEASの曲をまともにはじめて聴いて!

よかた。。とおもた今日この頃。。

EITA ツゲーのぉ~♪ カックィィのぉ~♪ カワィィのぉ~☆


今度CDかってこよーっと^^



正月に夏のかっこして寝たら風邪チョッピチひーたみたいなりどっくすです。。

こばは。。



トロボックスを2万円分大人買いしよーとおもて、

WEBマネーはかったのだけども・・・


チョビチョビとロトボックスかっちょります。。


いちおー15個買ってみたけども 天上1個・・・地獄1個・・・ボンド1個


後はゴミ・・・orz

花とか花火とか・・・とかとか・・・


異次元なんてもの全然みかけないとです。。;;




ほんとーに出るのか異次元!!


でてくれYO 2次元!!


ムァー


残りで出る事を祈りつつ・・・

きょーはこのへんでおわろーかなと・・・




あー そだそだ


正月にちゃんとみんなにお年玉も渡したし^^b

ギルマスっぽい事してみたじぇww

ウヘヘw


あちしの懐は涼しくなったけども・・・ww


今度のキャンペーンできっとステキなアイテムが当ると信じつつ・・・


アリアンの露天見てこよー

ではでは~^^ノシ






出ない出ないと嘆いてたのだけども・・・

1万円分の残り5つロト買ってやっとこさ・・・


やっとこさ・・・


でまじだぁ(T0T)b


黒い箱がやっとこさでましたぁ。。


ぅぅ;;

去年2万も買って出なかったのに

今年は運がいいのか もーこれで最後なのかわからないけども・・・

やっと出てくれました。。

きっとこれも速度腰とばほ手で消えるのかとおもふと・・・

チョッピチ寂しい気もするけども・・・


せっかくの億品だものネー

ばほ手も値段上がってきてるみたいだしっ

もー一つほしいなぁてww


フォムガと異次元さえあればすぐにでもばほ手箱に入れてチャレンジするのになぁてww



妄想ばかり膨らみますが・・・


じんせーそんなに甘くない><。


フォムガはやっぱり夢のそーびだわさww

黒い箱一個じゃ買えないしネーww

話もずれてきたからこの辺でおわり~



とりあえず、やっとこさでましたょてほーこくだけネ^^b


異次元でても素材も何もないから使えもしないじぇww

by HappyRIDOX | 2008-01-04 19:01