人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OTL

ムッハァー><。

赤石ネタ書けるじょーたいじゃないわさー(T^T)



キタナイネタのため 食事ちゅの方や読みたくないとおもたらすぐに別リンク行ってちょ


そりでは きょーのとっても悲しいお話を・・・





けーたいでんわ おとしたぁぁぁー


しかもトイレで・・・OTZ


水だけだったのが唯一の救いだたょ・・・けどもィャー;;

触りたくないし 近づけたくもないじょ

けーたい変えるまで タオルに包んでほーちしておくわさ・・・

とりあえず使えるけども・・・使わない・・・使いたくない・・・


さいてーだ あちしは・・・OTZ


もー 来月携帯変える予定が・・・


急遽携帯変えなくてはいけなくなったわさ・・・


もーィャ><。

ポッケに入れるものじゃないわネー 携帯は・・・


チョッピチ落ち込んでるあちしでした。。じゃんじゃん

by HappyRIDOX | 2007-09-25 00:39