人気ブログランキング | 話題のタグを見る

攻城戦あった・・・

ふりーすたいるとー

こーじょーせん

やったぁー


チンダー

さすがだわさ っぉぃょとっても・・・OTZ

あちしョワーョww

NBメンバーもいつも以上に集まったけどもww

きょーはネモイからこれ以上書かないぷーww


ネタは撮ったじぇ・・・


みんなとかぶるとィャだからみんなのブログ見てからかこーかななんてネww



唯書くのが面倒だなんてぃわなぃわさ・・・


でネー 驚いたのは・・・ファンファンたんがいたのは知ってたけども・・・

サティたんもいたんだじょ・・・

あちし知らなかった・・・

おせーてYO!!!

今度から耳するわさww

ウヘヘw



次回のりどっくすぶろぐはぁ~♪

第壱話:りどっくす 見ちゃダメょ。。

攻城戦あった・・・_a0052392_1303572.jpg






第似話:黄昏りどとお疲れわんこ
攻城戦あった・・・_a0052392_1314758.jpg







第散話:RIDOX 対 ギルド紋章!?
攻城戦あった・・・_a0052392_1342996.jpg





以上の3本でお送りします。。
















なんちゃってww








ちょと次回予告長く書いてみたww


明日ちゃんとカキカキしますょ たぶん・・・


そーえば明日イチゴちゃんのオイル変えるかもかも♪

ウフフw 今でも元気だけどももっと元気になっちゃうかもかも♪

ワクワク♪

高かったらヤメョ・・・



いじょー きょーはおわりぃ


フリスタの皆様とーーーーっても楽しかったです。。 何度もチンダけどもww



そりでは。。 おやすみぃ~

ィィ夢見てチョーラィ♪

by HappyRIDOX | 2007-08-19 01:38