人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そくどょそくど・・・そくどさん・・・あちしのそくどはいくつです?

こばはぁー

最近やっ


















































   たらと暑くて・・・昼間半目開けて寝ているりどっくすです。。

こんばんは。。


まー夜も寝てるけどもネー ウヘヘw



きょーは!!!

久しぶりのブログ更新!!!


そしてしつもん!!!


**********************
    杖:40%
ブローチ:18%
    首:19%
    手:35%
    服:12%
    石:28%

上記+ヘイスト通常Lv55

**********************
以上のあちしの速度はいくつ!?

昨日鬼ちゃの5フレないんじゃネ?? と・・・OTZ

あるでそ!?

速度表みたら一応5フレなってたっぽいけども・・・

わからないからいちおーここに質問出してみます。。

わかる方・・・おせーてくださぃ


m(_ _)m お願いします。。


それからそれから・・・

風バリア重要ょ

無いとチヌからのぉー

あれがあるからソロでけるのょ あちしはネ(*^ー’)b






ほいでー

ずーとほーちしてたSSをここで ドドド

っと載せちゃいます♪







なんと!

NB初の速度2%♪

そくどょそくど・・・そくどさん・・・あちしのそくどはいくつです?_a0052392_23223763.jpg




実際は何も感じないけども・・・NBメンバー全員の速度が向上した??

らしい・・・っぽいょww

狩り効率もこれで上がった・・・かな??

はじめちゃと鬼ちゃに感謝です。。



そして撮ってなかったとおもたけども・・・


あったはぁーー♪

ワチョーィ♪

300台なって初の・・・初のポイント(*^ー’)v


そくどょそくど・・・そくどさん・・・あちしのそくどはいくつです?_a0052392_23274081.jpg




これ見るとおもいきりプレイヤースキルがないの丸見えだわネwww

このときすごく嬉しかったょww

ほいでもって・・・うかれすぎて・・・同じPTメンバーの補助忘れたです。。OTZ

アスヒ遅れてチンした子ごめんょ><。



クリムスンで3ちゃんと手つないでたりー

そくどょそくど・・・そくどさん・・・あちしのそくどはいくつです?_a0052392_23304150.jpg




孫さや鬼ちゃが下のほーにいるけどもwww


そして最後はこれーこれこれこrー


そくどょそくど・・・そくどさん・・・あちしのそくどはいくつです?_a0052392_23325383.jpg




やっと揃ったです。。

念願かなったです。。目標だったです。。

U杖をすべてコンプリートする事が一つの目標だったのです。。

昔はU杖高かったけども・・・今じゃゴミ・・・OTZ


今集めるのは楽だけども。

昔からがんばったかいがあったわさ♪

最後のカースドは自力で拾いました。。


思い起こせば・・・これを集めるきっかけになったのは・・・

リディたんから貰ったガンバンティン・・・タダで赤目狩りの時にもらて

とーーーーっても嬉しかったのを今でも覚えております^^

貰ったときからいつかすべてのU杖をコンプリートしょうと決めてたのです。。

hatさとかにもゆーてた記憶もありますww

そして今現実にそろいました。。 ありがちょー♪


回りからしたら、ゴミUだけどあちしにとっては大切なコレクションだわさ♪

これからもここの杖の位置は固定だわネーきっとww

ちなみに・・・ブローチは火弱化49%と水弱化70%と後は速度だわさww

いぱい速度ブローチ持ってるのょネーww けども20%じゃないww


そんなこんななコレクション初公開でした。。



いじょー


今日はこの辺で・・・

おやすみネー

みんなもいい夢見てちょー

by HappyRIDOX | 2007-07-26 23:42