人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ログインできないからこそ!

こばはぁ

りどっくすです。。

ギルメンのこげちゃと一緒に 今日今さっき神殿に行ってきました。。

緊急メンテを急に○オンがやったせいで・・・

せっかくのギルハンが台無しに・・・

しかもこげちゃから 憧れの夢のアイテムフォームガードを借りて♪

夢のよーな狩りを楽しんでるさいちゅに・・・OTZ

○オンのヴァヵァー;;


わちしの夢のよーな楽しみのさいちゅを取らないでくれ・・・


とまぁーチョッピチだけども借りて体験させてもらいました。。

フォームガード・・・


みずてっぽがいつもより多く打てるし

うれしかったなぁ♪


とりあえず、INでけるよーになったら速攻で返しますww

わちしに億の手は似合わないww

ばほ手で十分だわさ^^

あの手は廃人さん用だとゆーことがわかったダケで十分ょ♪


ほいではIN後、がんばりまっ^^q

by HappyRIDOX | 2007-07-07 16:57