人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインそーびを公開。。

こばぁはぁ~

りどっくすです。。


んと、この前からゆってたメインキャラのそーびを見せちゃいます。。


とゆーよりも・・・

自分の確認のために、ここに載せます。。


そいではー

まずは一つ目。。


メインそーびを公開。。_a0052392_0302074.jpg




ちょーど確か先週あたりにアリアンの露天で見つけました。。

6Mだったかな??

たしかそれくらいで買いました。。


前までは、99%の速度17%をそーびしてたのですが、

やっぱり早いほーがィィとおもて買っちゃいましたぁ♪

理想は・・・

首飾りの回復速度90%以上で・・・

速度20%が理想なのですが・・・

まー売ってないわなww

見かけたこともないし・・・;;


とゆーわけでメインはこの首をそーびしているわけです。。

たいした首じゃない!!!

て はたからみるとゆわれるかもだけども・・・

結構気に入ってたりしちゃうわけです。。


そいでつぎー

2つめは・・・


これ!!!

メインそーびを公開。。_a0052392_0342371.jpg




結構むかーしけども今年に入ってからだったよーな・・・

ブログにも書いた記憶が・・・

4Mくらいで買いました。。

今・・・4Mじゃこれ買えないょね??


わちしのばゃぃこの頭が無いと

火力がただでさえないのに さらになくなってダメダメになっちゃうのです。。


そーゆーわけで狩り必需品になったわけです。。

そいでメインそーびとなったわけです。。ムフw


次はぁー

これ!!!

メインそーびを公開。。_a0052392_0364380.jpg





まぃかぃ見せてる自慢の一品・・・だった・・・;;

今じゃーみんなそーびしてる腰だけども・・・OTZ

拾ってハノブでエンチャしてHP効率付いて・・・


あの時はほんとーにうれしかったじょー;;

ほいでもって唯一拾ったアイテムの中で1億?くらいになるアイテムなのであります。。


今じゃーみんなそーびしてるんだけどもネー・・・



つっぎー♪


これで最後になりますた。。

でもこれがメインで自慢しかた見せたかった

アイテムだったりするのであります。。


ウヘヘww


これ25Mだったけども 結構お気に入りだョ


じゃっじゃーん!!!

メインそーびを公開。。_a0052392_0403579.jpg




見て驚け!!

聞いて泣け!!

敏捷比率Lv2の靴!!!


どーだ!!!

参ったか!!!


余分なOPも付いてるけども・・・

そこはスルーしてちょ


実はこれとは別におんなじかっこしたUの靴も買ったのです。。


メインそーびを公開。。_a0052392_045113.jpg




これこれ^^b

いつか異次元に使いたいなぁーなんておもて買いました。。

今では移動用の足に使ってたりしますww



いじょーでそーびは終わり。。


















でネー

ここから チョト この前 鬼ちゃから もらた アイテムが あるんだけども ネー


価値がわからん・・・OTZ

メインそーびを公開。。_a0052392_0475313.jpg




ゴミなのかゴミなのかゴミなのか!?

はっきりさせてくださぃ><b

わちしには価値がわかりません。。


そーびする価値がないのです。。ばほ手があるから・・・

1Gで鬼ちゃからもらたのです。。

返すのはダメーて言われたし・・・;;


ムフw けどもネー 昨日アリアンで50Mで露天出てたょ!!!

売れてないみたいだったけども・・・ムハw


とりあえず。 そーこの片隅に大切にしまってあります。。

価値が出たら鬼ちゃに返さずに売っちゃうわさ ウヘヘww

















そーえば・・・リアルでこの前から

運動をするかもって書いたけども・・・

チョッピチ運動してきました。。

してみました。。

両腕に1㌔ずつおもりつけて・・・足は0.5㌔おもりつけて・・・


今日筋肉痛で腕が痛いです。。;;

なれない事はするもんじゃないネー


とりあえずおもりなしで運動始めるょーにするょ



そんなこんなで今日のブログはしゅーりょー

by HappyRIDOX | 2007-06-25 00:55