人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日やきゅう見てきたょ



・・・足の裏・・・蚊に刺されてかゆいRIDOXです。。

こんばんは。。

こんばんは。。



まずはじめに・・・

ギルドぷれいぼーいのみなさまへ。。

大変お世話になりますた。。

お世話ばっかりさせちゃいました。。

ありがとでした。。m(_ _)mペコリ


りどっくすアチャ子がお世話になっちゃってたのですが、

IN率の低下とRIDしか動かせない今の状況を維持させれそーになかったので、

今日を持ちまして一度脱退させていただきました。。


今度遊びにゆくときはとー           っても、

短期になると思いますが、足を引っ張らない・・・させないため、

メインのWIZッ子でゆこうとおもっています。。


お世話になった事もあるから、短期でまた次回

ギル戦等の補助ッ子として入らせてくださぃなぁー よろしくお願いします。。


そりから今度はNBへ・・・


んーっと、 りどっくすアチャ子をNBへ入れました。。

正確には元に戻しました。。

で、最近NB内で旅がどーもはやっているょーで・・・


最近NBメンバーが少なくなっております;;

チョッピチ悲しかったりしちゃってるわけです。。

ムィに戻れとはゆいませんが、また戻ってきてホチーなぁーなんて事も

考えちゃったりしちゃってたりします。。


















ここだけの話・・・

NBと・・・サナカンのいろいろとバラバラになったメンバー全員同じギルドに戻ってきたら

っぉぃギルドなるょネーww

いつかやってみたいなぁー 期間限定っぉぃギルドww ナンチッテーww



















と、まぁ旅がはやってるのでわちしもチョッピチ旅出てみたいわけだったりww

しちゃってるわけですわ^^

いろいろなギルドに入ってみて短期だけども、いろんなギルドの良い情報を聞いてみたいなー

なんてネー

最終的にNBに反映させれたらいいのになぁーなんてネー


と今日は妄想いっぱいな内容だけれども・・・






まとめるとだーね、 RIDOXも旅してみたいわけです。。

短期で。。

NBは抜けたくないけども、他のギルドがどんなことしてるのか知りたいのです。。

そりで、時期がきたらRIDのみ短期でお外の世界を見てきます。。


いじょ。。

















それからそれから・・・

最近のわちしですが、通常狩りで5フレてので狩りしているのです。。

石とブローチ変えて4フレなったりもしていたりします。。


けれども、今日hatさから杖借りてー

鬼ちゃから服借りてー

4フレ水70%ブローチを体験してきたわけです。。


ムハァー

キモチィィ♪

こんなに狩りが楽になるのネーて感じました。。

狩り効率は最高でした♪


今度3フレもできたら体験してみたいなぁーなんておもっちゃったし エヘヘww


これで新しい目標がでけました。。


常時4フレチリっ子になる事を目標にがんばってゆきますわー^^v













ここからは リアルネタ・・・

タイトルどーり、野球見にいてきました。。

中日-西武戦 オモチロカッタァー

何が?って??

回りの雰囲気がww


もわぁーわぁーわぁーパチパチパチて感じだたょ

もーちど行ってみたくなったょ


きょーはそんなこんなで疲れちゃったから


終わり。。

オヤスミネー

by HappyRIDOX | 2007-06-10 00:59