人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続きだったメインクエやってみた。。

こばはぁぁぁ

今日ずーっとやってなかったメインクエ??

をやってみたんです。。

りどっくすです。。こんばはぁぁぁ



んー 移動がただひたすら面倒だったのとー

まだ途中なのでなんとも言えないんだけどもー

クエアイテムなかなかでなくて苦労したりとかー

バックに使えないクエ指輪とかレッドなんとかーてチケットぽぃアイテム入ってたりとかー

とりあえず、ジャマなアイテムが2つもバックに入って消せないし・・・

とゆーた状況です。。
















で・・・まだクエは全然終わっていません。。

レッドストーンを集めるための袋を作れと・・・

ゆわれたわけであります。。

ムィです。。OTZ

とても一人じゃできそうにありません(T^T)


移動が面倒だし・・・

そんな感じになっちゃったから

アチャ子で今度INしてこーかななんて♪

いじょ で終わり。。
















そだ!!!



ほーこくします。。


イチゴちゃんが帰ってきたじょー

ブツケテ周りのみんなからふるえあろにしたらいーんじゃネ??

と言われてたのですがー


エヘヘww 純正にしました。。

しかもフォグランプの痕隠す部品買うの忘れてたから・・・

チョトハズカシイかっこになったww

続きだったメインクエやってみた。。_a0052392_0443386.jpg




けでども・・・

それなりなかっこになったらィィ♪


以上がほーこくです。。

うれしかたから写メ撮っちゃったのさー

ムフフ

今週の土曜に奈良まで走りにゆくしぃー♪

楽しみだわさ♪


今日はここまでで終わります。。

おやすみネー







そーえば水祈ちゃから強制バトンを・・・勝手に貰っちゃたから

今度やりますww


強制なのに貰っちゃったて文章おかしいけども気にしない><b

by HappyRIDOX | 2007-04-23 00:50