人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぃぃことあるさ♪ がんばってぃきまっしょぃ♪

こんばんはぁ

レベルがチョコットずつ上がってゆくのがとってもうれしい

りどっくすです。。



むはぁー


今日ネー

コロデビューしょうとおもたのです。。


80で・・・


けどもネー やっぱりレベル低すぎるそうです。。


もーっちょっぴりレベルあがってから行く事にします。。


マップクエも2まで終わりました。。


そりでネー

コロでほーちしてたらネー

ぃざちゃんがピカピカ槍くれたのー^^v

ありがちょー♪

わざわざコロまで来てくれたのー



そーびはまだできなかったけどもネー


















それからネー


あちしが大切にとってたピカピカ槍のモデルさなってくれたのですが・・・

全然光らなかったのです。。OTZ

槍にもんくいーながら ぃざちゃんとピカピカ槍見ててSS撮るのすら忘れたわさww




そいでそいでネー

きょーはウサギのよーに目が赤くなっちゃったのです。。

X-MENに出てきてるサイクロプス?みたいww なったww


ビーム出るかとおもたww


画面の見すぎはよくないネー^^;


朝起きてー

会社行ってー

寝てー画面見てー

寝てー仕事してー

お昼ごはん食べてー

寝てー

休憩してじゅーすのんでー

寝てー仕事するふりしてー

家帰ってー

赤石やってー

テレビ見てー

としてるわけです。。












・・・


まー朝から晩まで画面しか見てないわ^^;

眼も疲れるわけだわさ;;

困った困った。。


とまーこんな状況なので・・・仕事ちゅに寝ます><b


今週は画面見るの控えるわさ(T^T)b



そんな感じできょーはおわりぃ♪

明日にはぃぃこときっとあるわさww 根拠はないけどもネー♪

前向きに前向きに♪


いい夢見てきまっ♪

おやすみぃー

by HappyRIDOX | 2007-03-13 00:53