人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァー

こばぁ・・・

じ・・・じか・・・じかんが・・・・・・


じかんがホチー


ムォ><d


赤いしやる時間とかぁー

端末ネットにつなげるための時間とかぁー


ぶろぐでいぱいカキカキする時間とかぁー

おかしいぱい食べてぷくぷくする時間とかぁー

かぁー

ぁー



・・・


















グチイパイ言っちゃった。。

グチを言うよりも、楽しいことを言うほうが人間幸せになれるんだよ♪


だからみんなはこんなこと言っちゃダメよ

んで、チョッピリ書類書くのやめて時間つくっちゃって・・・

カキカキ・・・


RIDOXはWIZっ子。。

冬椰ちゃんは剣士??か戦士??

倉庫ちゃんもいる。。

これはどーでもぃぃわ


で!!!

りどっくすってしーふっ子作っちゃったァ♪

ばほ手装備してー健康比率Lv2腰装備してー

ロトスプリ装備してー防御頭装備してー

HP効率背装備してー・・・・

と夢をみつつ・・・


ほうち・・・になりそうでs。。


ヴァー


そりからそりから・・・

リドはWIZっ子に戻りました。。

さっきも書いたけどネー^^v

WIZっ子はいいわね♪

楽しいもん♪

何がって・・・

魔法でぼーん!!!

とかどかーん!!!


とか・・・できないけど・・・


まーなんてゆいますか、

しっくりとくるのです。。

ワンコのときは 早く人間になりたーぃ

って思ってたけどネーww



今度オチリぶつけちゃったイチゴちゃんの入院費が40万!!!

もかかっちゃうため・・・今はスフィアありません。。。

無課金でがんばっちょります。。

40万・・・高いネー

ぷー

ィャネーOTZ


話がそれたぽ


みんなと遊びたいワー リアルで・・・

昨日オトサンとソンさんとhatさんとこげちゃでりどっくすのレベル上げを手伝ってくれたのです。。


そのときにチョロリっと お酒のお話が出たのです。。


わちしむぁぇーにも書いたけど、

お酒は飲めない子なのですが、みんなとお話するあの場がすきなのです。。


で、!!でぇ!!

hatさーんほっかいどーからこっちまで飛んできてちょー

飲み会しよー

一緒にまたあそぼーょー




何かいてるかわけわかんなくなってきたから・・・

これでおわるー

おしまい。。

おやすみネー★

ステキナオハナシハマタコンド

by HappyRIDOX | 2006-10-24 00:57