人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RIDOXの旅行 IN 京都(数日後には非公開にする予定)

はお(*’o’)ノ

りどっくすです。。


やっとこさ 京都の写メがまとめる事がでけました。。
(やってなかったことはここだけのヒミツ^b^)


一日目に行ったのは・・・

じゃっじゃじゃーん!!

RIDOXの旅行 IN 京都(数日後には非公開にする予定)_a0052392_2345286.jpg




行ったことある人も無い人知ってる有名な場所の清水寺

行ってきました。。


今回は2回目。。

まだ知らない場所もいぱいありました。。

暑かったのでカキ氷(メロン味)を食べちゃったわww


続いて晴明神社

RIDOXの旅行 IN 京都(数日後には非公開にする予定)_a0052392_23103442.jpg




RIDOXの旅行 IN 京都(数日後には非公開にする予定)_a0052392_23111461.jpg




毎年1回は行っている場所なのです。。

毎年見に来ると神社がバージョンアップしてる気がします。。

ここは拝みにいてきました。。


んで一日目の最後は・・・

下鴨神社いきましたぁ

RIDOXの旅行 IN 京都(数日後には非公開にする予定)_a0052392_23132236.jpg




毎年ここでおみくじ引いてるんだけどー

今年のおみくじの結果は・・・良いことありそうな・・・ウフフ

RIDOXの旅行 IN 京都(数日後には非公開にする予定)_a0052392_23161846.jpg




RIDOXの旅行 IN 京都(数日後には非公開にする予定)_a0052392_23174955.jpg




ここも毎年一回は必ず行く場所でお気に入りの場所なのです。。

行ったこと無い子は一度は行ってみるといーよ オススメ(*^ー’)b


で、二日目・・・

実はこっちもオススメでー

んと、三千院周辺が5年前くらいかな??

スキになったのです。。

去年は実光院に行ったので、

今年は血天上で有名な宝泉院にいきました。。

京都のお寺や神社は庭がキレイでホント心が安らぎますわー

実際に行ってリフレッシュすることがでけました。。

RIDOXの旅行 IN 京都(数日後には非公開にする予定)_a0052392_2328267.jpg

RIDOXの旅行 IN 京都(数日後には非公開にする予定)_a0052392_23283772.jpg

RIDOXの旅行 IN 京都(数日後には非公開にする予定)_a0052392_23284458.jpg




後は・・・

五重の塔にいったんだけどー

写メキレイにとれなかったから・・・

載せるのやめるわ・・・

そもそもこれ載せてもいいものなのかな??

いけなかったら後でけそー


でー

実はー塔見に行ったときに、暑すぎて耐えられなくなって(T^T)

一番行きたかった すずむし寺行くの諦めました。。

今度涼しくなった秋ごろに行きたいと思います。。


次回はギルメンと是非!!ぜひ!!行きたいなぁと思ったわ。。


以上!!

今日はこれで終わり。。



あ!!

忘れてた・・・

そーえば、今日わちしがギルマスになって初めてのギル戦をしました。。

はじめはこんな感じでスタート

RIDOXの旅行 IN 京都(数日後には非公開にする予定)_a0052392_23413683.jpg




SIDさがカックィィ事ゆっとりますがww


今回のギル戦で改めてNBはステキなギルドだわと思いましたわ

詳しくは話しませんが、とっても良かったです。。

わちしはやられ役でがんばりました。。がんばった事にしてください。。

一応ポットは無くなったのです。。使ったはずです。。

暑かったから飲んだわけではないのです。。


と とりあえず、結果・・・

RIDOXの旅行 IN 京都(数日後には非公開にする予定)_a0052392_234732.jpg




勝ちました。。

みんなつおいから勝てました。。

やったじょー(*^ー’)v


この後、鬼ちゃにギルマスを譲りますた。。

変われってゆったから・・・

ギルマスも大変だなぁーって事もわかったからいーや

まー今後ものほほんとみんなで楽しんでいきましょ♪

それではきょーはここまでー

おわりまーす 明日は代休使って休みなのです。。

赤石昼間にINするかもかも・・・ムフフ

おやすみネー☆

by HappyRIDOX | 2006-08-27 23:53