人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまったよーきまったよー

今日は終電で帰ってこれたりどっくすです。。


アハァ♪ 帰ると日にち替わってるぷーww

それはそーと、

決まったのです。。 決まっちゃったのです!!!


3連休の予定はっぴょー

ジャッジャッジャーン♪♪~♪

土曜日予定--

朝から病院へ・・・OTZ 咳が止まらないとです;;

昼から仕事・・・きっと0時くらいまでしごと・・・しごと・・・OTZ


日曜日のよてぃ!!

朝から仕事!!!

夜まで仕事!!!

いじょ!!


げぇつぅよぉ~びぃ♪

朝から やっすみぃ~♪

夜まで休みぃ♪


















の予定・・・ 電話キテも休む。。

って決めた!!! ゼッタイに決めた!!! 今決めた!!!

だから決定!!! ムフフw

うれしいわぁ♪

ムフフ 何しよーかなぁ♪

赤石やりたいなぁー♪


以上 3連休の予定でした。。



近況報告!!

最近真夜中にRIDOXがアルカンに出没しているそうな・・・

何でもウワサではスフィア買っても狩る時間無いからとかなんとか・・・

ジャイアンをポコってるとかなんとか・・・

出会っても ヒー りどっくす デターとか、コワーとか言わないでネ・・・


以上近況報告も終わり。。


そりではみなさん おやすみネー

みんなはムィしちゃダメだよー

毎回書いてるけど、体調管理気をつけなきゃネー

おやすみネー☆

by HappyRIDOX | 2006-07-14 01:40