人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃色ネタでレッツゴー♪

ぼーりんぐネタはもー書くのがメンドウになってきたりどっくすです。。

実はぼーりんぐははじめ2回ともがーたーだったのです。。

それが書きたかったのです。。

そのあとストライクをとったのです。 それも書きたかったのです。。


けど、きょーは違う!!!

それもそのはず!!

桃色ネタでレッツゴーの日だからです!!!

それでは桃色ネタいってみよー♪


ギュウバトン。

見た人は必ずやらないといけないそうなので、
やりたくない人は見ないことをおすすめしておきます。





















「ギュウバトン」

ルール
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!

Q01 ギュウされるのは好き?
スキー♪ 大スキー♪
ギューってされるとドキドキしちゃうわww

Q02 前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
どっちもスキー だけど前からのほーがスキー

Q03 あなたの手のまわし方は?
それはもー ムギュって ムフフw

Q04 顔はどっちの肩に置きますか?
左の肩のほーが楽です。。どっちでもいいけど・・・

Q05 ギュウされて思うことは?
幸せだなぁって思っちゃったりしちゃうわさ

Q06 好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
んー 特にこれと言って言われたい言葉は無いわ
ずーっとギュウしたいし、されたいとは言うかもネー

Q07 今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?
シチュエーションですか!?
それはヒミツ^b^

Q08 理想のギュウは?
好きな子と・・・ぃぁ違うな・・・
二人の気持ちが分かった上でギュウしたいな それが理想だわ

Q09 サイト関係者様などお友達の中にギュウしたい人・されたい人はいますか?
ランサーやリトルウィッチがィィ!!! ワンコとかBISはィャ。。

Q10 あなたにとってギュウとは?
リラックスみたいな感じだわ はぁ~♪ ってww

Q11 次にバトンしてもらいたい人は?
これ見た子は全員持ってて~
ゼッタイにカキカキしなきゃダメだよ(*^ー’)b



桃色なバトン書いちゃったw

そーえば、ここから赤石のお話に~


んと、サナカンがネー 紋章作ってたんだよー

で、かわいいからここで勝手に紹介しちゃうー

モデルさん役はサタクさんネー

桃色ネタでレッツゴー♪_a0052392_23582993.jpg




お魚です。。

かわいいです。。

以上です。。

つぎー

ほんぽー初公開!!!

見て驚け、聞いて泣け

これがわちしの現在の装備+銀行の中身を紹介しちゃいます。。

+αでHPとかCPとか防御力とかも見せちゃいます!!!

ツゲーでしょww 今回は太っ腹なのよー

食べすぎなのよー

桃色ネタでレッツゴー♪_a0052392_02456.jpg




スパゲッティー食べて、カツも食べたからおなかいっぱい ムフフ

もー何も入らないわ


さてさて凄いのはこれだけじゃないです。。

次に見せるのは、ファンファンたんが装備見せてくれたときのです。。

装備しちゃったらえらいことに!!!?

桃色ネタでレッツゴー♪_a0052392_051813.jpg




HPが・・・アワワ

2953に・・・

ツッゲー


と、見せても減るもんじゃないからお見せしました。。


装備は今はもーちょっと変わる予定中だけど、

どーなるかわかんないわ。。

hatさんが手貸してくれるなら・・・

クリティカルWIZっ子にでもなってみようかなw

速度と運に頼ったキャラになってみたいなww


そりでは、そろそろ0時過ぎたから良い子はお休みの時間なので、

寝ますわー

みんないい夢見てネー おやすみネー☆

by HappyRIDOX | 2006-07-02 00:12