人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行行きたいなぁ♪ 休みの予定立てなきゃ♪

ゴールデンウィークも

仕事で全てつぶれそうな予感が見事に的中しそうなリドックスです。。

赤石INしたいけど、どこか出かけたい今日この頃・・・

みんなは休日何してるぅ??

のんびりしたいしぃ~ どこかお出かけもしたいしぃ~

お買い物もしたいしぃ~ おいしいの食べにいきたいしぃ~

色々やりたいネー♪



えーっと、今日明日あさってで、私の地元の桜がピークを迎えそうなのです。。

明日辺り晴れたら見に行きたいなぁ



でー、


















赤石はとゆいますと・・・

最近は全然INできておりません。。

ごくたまに早く帰れたときのみ、

少しだけやってます。。


最近の出没場所はー 廃坑の9階だったっけかな??

コロがいる場所ね(*^ー’)b

お暇だから狩り場をうろうろしてるのです。。

狩りはしてますぇん。。

だからレベルもあがりません。。OTZ

レベルもそろそろチョコット上げていかなきゃいけないんだけどネー


ってー事でチョッピリ土日赤石がんばってみまーす

3時間続けばいいかなぁww

じゃまったに~^^ノシ

by HappyRIDOX | 2006-04-07 22:55