人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運キャラさまさま ロトボックスのばかやろー!!


  ワチョーィ♪



ムプププ


ついにやりましたぁ!!


拾ったうれしさの余り、半泣きしちゃったリドックスです。。(T^T)b


聞いて驚け!!

見て叫べ!!

これが私RIDOXの最終装備になる予感なベルトでつ!!

運キャラさまさま ロトボックスのばかやろー!!_a0052392_19114232.jpg




今、力足りなくて装備はでけないけど、

フツーのチリっ子に戻ったときには・・・ムフフフww

きっと強くなれるよネ♪


で!!

今運キャラしてるから・・・


















ベルトエンチャしました。。
運キャラさまさま ロトボックスのばかやろー!!_a0052392_1914731.jpg



















結果は・・・


















ビモー


















運キャラさまさま ロトボックスのばかやろー!!_a0052392_19142369.jpg




敏捷Lv7の+20を期待してたのに土属性抵抗とか・・・

しかも9%とか・・・

ありえなーぃ><。

HP効率も10%じゃないし・・・

ウヘw

丁度解除キットがあったので、土属性抵抗だけ消しました。。

ホントはゴールドベルトに付いて欲しかったなぁ~

なんて事をちょっぴり思っちゃったりしちゃってます。。


とりあえず、リドックス初の拾い物の良品? だと思います。。



気分も良くなったので、ロトを今日15個大人買いしました。。

ちょっぴりワクワク♪

あけるまでドキドキ♪

を楽しんだわけです。。

実際にあけた結果は・・・

ひどすぎて言えません・・・


















OTZ

















文書5つも出ちゃったし・・・ランク物が4つも・・・

心臓なんて使わないし・・・

はぁ~

リアル運の無さにチョッピリ悲しくなりました。。


で、最後に・・・

今日hatさんと同じソロPTに入って、

2回目の無限矢を手に入れました(*^ー’)v

運キャラさまさま ロトボックスのばかやろー!!_a0052392_19214293.jpg




運キャラの装備もついでに見せちゃいます☆

いーでしょー ムププw

じゃー一旦終わり。。

まったに~^^ノシ

by HappyRIDOX | 2006-03-05 19:26