人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムハハハハ イツメン夢の対決!!

今回タイトルどおり、

夢のイツメン同士の対決がでけました。。

鬼むちゃ2 VS. RIDOX

ワハァ♪ かっくぃぃのぉ~♪

いつもはお友達同士なのに、

今日は両ギルドにムィ言って、実現しました。。


で、そのときのSSは? と言いますと・・・

もう必死でSS撮るどころじゃなかったです OTZ

タイマンとはいえ、相手はあの鬼ちゃんよw

こっちも北都ってギルド今は背負ってるもんだから必死ですわww

とりあえず、負けないようにと・・・


ただ、青POTはバックいっぱいだったのに対し、

赤POTいつもの狩り行く分しか入れてませんでした。。OTZ

本音を言えば、もっと長時間戦いたかった。。

実際は1分??くらいで勝負はつきました。

もちろん私の負け。。

悔しい気持ちはあっても、後悔は無かったですわ

すっきりと勝負できた気がしました


ギル戦自体も負けてしまったのですが、

個人的にはとても満足しました。。


今度は赤POTをもっと持ってギル戦に望みたいとおもいました。。


で、!!

ギル戦の途中SS撮り忘れたことに気がつき、

急遽、文だけでも撮っておこうと・・・

それがこちら

ムハハハハ イツメン夢の対決!!_a0052392_1123299.jpg




カモーンの耳が来たためギルメンに連絡。。

いいおと言われ喜んで向かう。。

場所わかんなくて、座標を聞いちゃったりしてww

ムフフって場所で合流







go

の掛け声の後、戦闘スタート(*^ー’)b

約1分後ほどで、

私がチヌ・・・


後は見ての通りです。。

SSも撮り忘れ、叫び会話も打ち間違えてww

そんな感じでタイマンは終わりでした。。


ギル戦後、

いつもの場所で、

現北都ギルマスのはじめちゃの200レベルをSSに撮らせていただきました。。

ムハハハハ イツメン夢の対決!!_a0052392_11779.jpg




200おめでとぉ 北都ギルマスとして、今後もがんばってください。。

影ながら応援します。。


それからそれから、この場を利用して、

ギルド 北都、Holy Landの皆様

鬼むちゃとRIDOXの急なタイマンをOKしていただき、

ありがとうございましたm(_ _)m

これからも、よろしくお願いします。。


いじょ!

ネタはほかにもいぱいあるけど、書くのが面倒だしぃ~

ネモイので、ネマース。。

みんなも寝不足にならないようにネ♪

じゃ オヤスミィ☆

by HappyRIDOX | 2006-01-30 01:25