RIDOXの色々 その1 の続き・・・

(*’0’)ノ <おはー

a0052392_155225100.jpg




何も分からないときに、初めて撮ったSS。。

ビモーなSS撮ってたリドックスです。。


夜の続きから・・・


えっと、そだ、

WIZにした理由は、ド派手な魔法で街の破壊や、

山一つ消したいって希望があったのです。。

理想だったのは・・・

派手な演出で呪文唱えて、大魔法をどーっかーん!!

って・・・

無かったです。。。OTZ

戦士冬椰ちゃんをやってるときから、WIZの不思議な攻撃には憧れはありました

今のチリ・・・メテオ・・・クエイクなどがかっこよかったんです。。

初めて見たときの華麗なチリの攻撃♪

メテオの派手な広範囲にわたるちょード級の火力♪

クエイクは憧れ?? あれWIZになったら、絶対に覚えようとちかいましたわww

そして、RIDOXが正式に誕生!!

初とは言っても、前にやっていた赤石・・・

PT狩りや、ギルドなどなどわかってました。。

実際に、キャラを作って数時間後・・・

古都西口を出て、毎度のように、病気ちゃんを狩っていたところ・・・

!「若葉さんPT募集」 との叫び声が・・・

すぐさま向かいました。。

集まったメンバーは私を含め4名。。

ランサーちゃん1人。。天使さん1人。。BISさん1人。。

だったはず・・・

ここで出会ったランサちゃん事、よっちゃん。。後のイツメンメンバーの1人ですわ♪

赤石初めての人もいたため、色々とお話しながら狩りスタート。。

夜も遅くなり、そろそろ落ちようかって時に、私RIDOX初めての友録を・・・

よっちゃんにしたのです。。 天使さんやBISさんとも友録をしました。。

話やすかったこともあり、次の日INして1人で狩りするのもヤーなので、

よっちゃんに声をかけたところ・・・

今初心者PTに入ったとのこと・・・

早速私もそのPTへ・・・(このときすでに初心者では無かったのですがww)

そのPTがこちら・・・

a0052392_1662683.jpg



何を隠そう、そのPTの叫びとリーダーをしていたのが、このhatさん

後のイツメンメンバーで、一応ギルマスになる人だったのですわww

これで終わりじゃないんだよ♪

実はこの後・・・

a0052392_1683180.jpg



こんな子も来ちゃったわ ウフフw

今はピエガってとーってもつおいシーフやってらっしゃるけどww

ラベちゃん来て、初期のイツメンがこのとき集まったわけです。。

初めて狩りをして、色々と操作を覚え、叫び会話のやり方などを教え、

教わりしたわけです。。

そんなこんなでまたまた別れ際に友録!!

これでイツメンが繋がったのでした。。フフフ♪ ステキネ^^


続いて・・・

レベルもみんなと狩りをしてあがってきたころ・・・

今の友達そして、目標・理想のWIZである、

リディたん&ファンファンたんに会うのです・・・


イツメンのレベルが50台に突入してからのこと・・・

a0052392_16155158.jpg




いつものように、みんなで集まってお話をして・・・

狩りへ行こうと言ったとき

ラベちゃんから急に話が!!

何でもラベちゃんの友達も呼んでも良いかとの事

もちろん全員一致でOKしましたわ~♪

そして合流・・・


・・・・・・


a0052392_16164268.jpg




二人とも初めて会ったときから、凛々しく見えましたわ♪

特にこのときはファンファンたん見て・・・異世界の人かと・・・

今ではもうハフプレって事がわかったのですが、

それを知らないから、さぁビックリww

リディたんがとっても近く見えたのに対し、ファンファンたんは

何だあのカッコって感じで見てました ゴメンチャ><

実際この頃からお二人はつおくてつおくて・・・

今とそんなに変化無いんじゃ??って感じでしたわww


そんなこんなでリディたん&ファンファンたんに会い。

毎回のようにイツメンで集まり、狩りをしてました。。

a0052392_16213240.jpg




この頃とても楽しかったです♪ 今も楽しいけどねww



そしてついにあの人に出会うときが・・・


そう我らが鬼むちゃ 鬼さんですww

イツメンで話をして、いつか自分達のギルドを作りたいね

って話をしてたんです。。

けど、BISがイツメンにはいなくて・・・OTZ

そこへやってきたのが、初心者の癖に、レベルが高いBISさんww

hatさんの紹介で、鬼ちゃに会うのです。。

一緒にお友達になって、ギルド立ち上げようとの事に賛成してくれて^^

一緒にギルドを作ることに^^

この頃にクララちゃんにも会うわけです。。

ラベちゃんとクララちゃんが仲良しで、

いつも見かけると・・・ブハハハって二人言ってた記憶が・・・

そんなこんなで・・・

a0052392_16271323.jpg




イツメンに鬼ちゃと、クララちゃんが合流♪

イツメンが全員集合したわけです(*^ー’)v

ちなみに、この画像の↑の方で頭切れてる子・・・hatさんですww プププw

そして、RIDOXの倉庫役として、新生剣士冬椰ちゃんが復活したのですた☆

a0052392_16303210.jpg




イツメンが全員集まり、さぁ!!

ギルド名って時に、肝心のギルド名決まってなかったのよ><。

イツメンを集めて、防具屋で集会を・・・

a0052392_16401369.jpg



(鬼さんもちゃんといたんだよ^^b)

お話すること2時間??3時間??

色々とギルド名は出ました。。

ナイト何とかぁーとか、桃色ギルドとか、色々とネタは出たのですが、

却下!!

その当時、みんな夜に集まり行動していた事から、

夜に咲く花って事で ナイトフラワーだったかな?? そんな感じにしようって

誰かいったんです!!

そしたら、フラワーはイヤーってhatさんが・・・OTZ

それでカタカナも却下・・・OTZ

結局それで、今のNight_bloomってギルドが誕生したのですた。。


hatさんのサイトでも画像UPしてありますが、こちらはあえて、

名前表示でUPします。。

a0052392_1636056.jpg





それから、これもUPしておこう♪

a0052392_1639040.jpg




hatさん同じ場所にいなくてもPTにはちゃんと入ってるのよ^^b

イツメンだもの♪



色々とあり、友達もいぱいできて、レベルも上がり多少成長したリドックス。。

ついに憧れのリディたんと狩りにぃぃぃ♪♪

藪に行きたいなんていうものだから、連れてってもらいました。。

しかも始めての藪・・・

リディたんとhatさん一緒に・・・

a0052392_16435010.jpg




ムハw チンダ・・・

チンダって・・・ww

いい思い出です♪(*^ー’)b



そしてこの当時・・・

サナカンなんて知りません。。

興味ありませんでしたさww ゴメンニョ

今では、常に一緒に狩りに行ったり、イベントしたり出来る仲になってますが、

当時は全然これっぽっちも知らなかったのです。。

そんな時に実はサナカン主力火力の1人オトサンと・・・


コロ狩りで出会ってたのでした。。ウハw

a0052392_1647947.jpg




真横にいるよぉ~

声かけてよぉ~

気がつかないよぉ~

剣で叩いてるよぉ~                         ムム!! コレフツーダ

知らない子同士だったものね^^;

仕方ないねww


そんなこんなで意外と今仲良くしてるメンバーにも実は

かなり前ーに会ってたりしちゃったりしちゃってます。。 ムフフw

みんな気がついてないんだよね~d(’ー’*)


それからそれから~

a0052392_16514570.jpg



初めてのソロッサス当時このレベルでよくがんばったなぁと・・・

よく勝てたなぁと・・・

昔の私 おちかれさま^^ おめでとぉ♪


そしてやっとここで出現!!

ギルド:サナカンでし!!

a0052392_16532485.jpg




サナカンメンバーと出会い、ここでとっても仲良くなったんだよぉ♪

a0052392_16544740.jpg




こんなことして 一緒に記念写真撮ったり♪


この後、実はアウグスタに人がいぱい集まってきてうじゃうじゃしてましたわ。。


ここから、ちょこっとメインネタから外れて リドックス写真館を・・・

イベントのおねーちゃんとのツーショット(*^ー’)v
a0052392_16581454.jpg




西口出て冬椰ちゃんと、二人っきりで熱々デートちゅ♪
a0052392_1658511.jpg



ラブラブだわさ♪ キャー♪ キャー♪

そして、実はこの年でバフォ行ってました・・・
a0052392_1659537.jpg




雷禅さんと、鬼ちゃに誘われてやってきちゃいました ウハw

コワーねー

何も知らないってことがコワーねー


そして本題に戻します。。

昨日もアリアンで珍しく会ったのですが・・・

お友達のぃざちゃんにも前にコロで会ってました。。ムフフw

a0052392_1725119.jpg



何でこんなSSがあるのか謎なのですが・・・^^;

きっと間違えて露天開いた直後にF12押しちゃったんだろうなぁ・・・



そんなこんなで、5つあるスクリーンショットフォルダの古い物二つから、

厳選して、UPしました。。

今回のRIDOXの色々 その1どうだったでしょうか??

内容がむちゃくちゃで読みにくかったり、

内容の主旨が変わってきたりと色々ありましたが、

題名通り、RIDOXの色々ですので、のほほんと見てやってください。。

今日のブログはこの辺で終わります。。

その2ニアップサレルノハアナタカモシレナイ・・・ジャンジャン♪
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-01-16 17:22