人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のハイランドは恐怖がいぱい ヒィー><

(*’ー’)ノこんばぁぁぁ

コンビニのみーとそーすスパゲッティが

おいしかったので、満足なりどっくすです。。


今日の夜にも書きましたが。。

またまた行ってきました ハイランド!!

あのコロモドキがいぱいいる場所ですわ

今回のメンバーはと言いますと・・・

ヴォルさんとりょこーでした。。

ファンファンたんに会うために☆

コロでPTに強制!? 入り、ファンファンたんに会うためにりょこーに♪

ヴォルさんのヘイストあったため、早かったですわぁ

実は私まだヘイストマスタしてないぽw

ハイランドの洞窟ついて、急に家のルーターが壊れかけるし・・・OTZ

ヴォルさんは迷子だって言ってたしぃ~ プププw

けど、ルーター直してINして、B2へ行きましたさぁ♪


暗号みたいな クエは、 かなーりまえーに 鬼つぁんと一緒に来て、

鬼さんが答えを教えてくれたから、 それをメモってました。。

でそのメモを頼りに、中心にいるファンファンたんの元へ・・・


無事、接続障害はありましたが、たどり着けましたとさ ジャンジャン♪


でー



実はー



その後にー


隊長って敵狩りして・・・


こうなっちゃったww

夜のハイランドは恐怖がいぱい ヒィー><_a0052392_16445485.jpg




チヌ事はあったのですが、 さすがにこの2人ちょーーー強いでつ><b

やっぱりチガウなぁと 実感しました。。

私の目標はあくまでもリディたんだしぃ♪


で、実は私ここではチヌ事はなかったのですww

壁の向こう側からこそこそと・・・

時折出てきてメテオを撃って・・・

速攻逃げ!! 全力ダッシュ!!

してました。。


とっても楽しい旅ができましたわ また今度つれてってくださいな




さてここからがメインになるんだけどネ!

再振りしたステとスキルをお見せします♪

見て驚け! 聞いて泣け!!

まずはじめに・・・スキルを~


ポン!!

夜のハイランドは恐怖がいぱい ヒィー><_a0052392_1649587.jpg




ムハハw

どうでぃ 今回のスキルはバッチリだぜ!!


続いて・・・ステータスを・・・

なんだけど、2パターンあるんだよね~

まずはひとちめ

夜のハイランドは恐怖がいぱい ヒィー><_a0052392_16525413.jpg




この装備で・・・

夜のハイランドは恐怖がいぱい ヒィー><_a0052392_16531126.jpg




これがステです(*^ー’)b

フツーでしょ

今回は講師リディたんに色々と聞いたからバッチリなのよぉ~


で、ソロ狩りや真剣に狩りするときは、こっち

夜のハイランドは恐怖がいぱい ヒィー><_a0052392_1714716.jpg




これがメテオっ子の装備でし

チリっ子の時とそんなに変化は無いのだけれど、

頭がCP効率の頭になってたりだとか・・・

指が防御効率指から、フツーの3つオプションのついた指になってたりだとか・・・

って感じー

首はやっとずーっと固定できそうな、

薬回復の首を手に入れたから、それをチリっ子の時からずーーーっと装備ちゅ

これは外せないわ

夜のハイランドは恐怖がいぱい ヒィー><_a0052392_1751925.jpg




それから、外せないものってわけじゃないけど、

いっつもお守り代わりに持ってる指輪があって、

それがこれ^^b

夜のハイランドは恐怖がいぱい ヒィー><_a0052392_1761445.jpg




前にもブログで教えたことあったと思うけど、チリっ子の時は常に装備してる

指輪ですわ(*^ー’)b

これずーっとバックに入ってるのww


そんなこんなで今日はそろそろ終わりにしようと思ってるんだけど、

チョッピリ報告ぅ~

昨日のギル戦勝ちましたわ(*^ー^)v

って自分は何もしてなかったんだけどねww

SS撮ってたりぃ~ ぺちゃぺちゃおしゃべりしてたりぃ~

1人で勝手にうろうろしてました ウハハw

夜のハイランドは恐怖がいぱい ヒィー><_a0052392_1793044.jpg




オトサンや鬼さんがすぐに倒しちゃうんだものww

私の出番は無かったわw

私が出るまでもなかった。。って言った方がいいかな♪


そいえば、そろそろ牙を、最高値のシルバリンにしたいなぁって思ってます

今度買う予定ちゅー

そんなこんなでおわりぃ

今日もギル戦!!負けないぞぉ~!!

by HappyRIDOX | 2006-01-13 17:18