RIDOX 塩B8古代ヴァンパイアとの死闘の果てに!!

あらすじ

塩B8に住む強者、古代ヴァンパイアを倒すために立ち向かったRIDOX!!

幾度の苦難を乗り越え、たどり着いた先に見つけた相手、古代ヴァンパイア!!

多少ビビリながらも、古代ヴァンパイアに勝負を挑んだのであった。。





-第二章 古代ヴァンパイアと決闘-


目の前に広がる薄気味悪い景色・・・

その中で鋭く 突き刺さるような殺気!!

紫色に輝き、ひときは目立つその風貌・・・

塩の王といわんばかりの風格。。


今、RIDOXの目の前にいる・・・

今、倒すべき敵が目の前にいる・・・

足にすべての力をかけ、地面を蹴り 古代の前へと走り出す


すーーー


パチン!!


RIDOX「!?」

何が起こったのか、驚きわからなかった。。

古代の前に突っ込んだため、古代の攻撃範囲に入ってしまったのだ・・・

のけ反るRIDOX

やられっぱなしで、終わるわけにはいかない!!

すぐさま 杖を握りなおし、古代目掛けて凍りスキルを発動させる!!

RIDOXの主力スキルのチリングタッチだ。

このスキルで幾つモノ難関を突破してきた。。

今回もこのスキルを頼りに、古代に攻撃を仕掛ける。。

通常このスキルを食らった敵は凍り漬けになるはずなのだが・・・


・・・・・・


古代にはどうやら・・・利かないようだ・・・

気を取り直し、何度か攻撃をヒットさせるも、

HPの減りが遅い。。

自分自身に対し、何度も付加をつける・・・


だが、POTはまだ使っていない・・・

いけると確信したのはこの時だった。。

古代の攻撃を幾度と無く受けたのだが、

アースヒールの回復が勝り、

こちらが有利だったのだ。

そして見事・・・

a0052392_0504064.jpg




あの、

あの! 恐れられていた、古代ヴァンパイアを仕留めることに成功したのであった。。


勝利を手にし、感動に浸るRIDOX。。

古代が倒せた事でまた一つ、勇気をつけれたのであった。。


その後、街へ戻り 先ほどの出来事を今このように日記につづっている

まだまだ 未熟ではあるが挑戦する勇気を持ってこれからも

まだ見ぬ強者を求めて。。。

勇気を持って立ち向かって行こうと思う。。







あとがき

今日サナカンメンバーへ期間限定でなったリドックスでつ(*^ー’)v

一応、古代編はこれで終わりますわww

まだ実は。。。藪森のガーちゃん編が残ってまして・・・

また後々、時間のあるときにでも書いていこうと思ってます♪



話は変わって・・・

今日ギル戦を行ったのですが・・・

結果から申しますと・・・

負けました。。

私のその時のステータスはといいますと・・・

a0052392_185456.jpg




初公開☆

チリっ子時のステータスですぅ♪

とは言っても、ステは隠してるんですけどネww

このステは企業秘密のためお見せできません ウヘヘw

気になってる子いたら、こっそり耳チョーライ^^b

こっそり教えてあげるからww


3色の3人ランサーちゃんに囲まれて・・・

ボッコボコにされました・・・OTZ

何度も耐えたのですが・・・水道の蛇口の水のように・・・

勢いよく、HPが減っていくのでつ・・・


けっきょく。。。


このステでもチンダのでつ・・・OTZ

いったいどれだけHPと防御を上げればチヌのがなくなるのだろうと・・・

ちょっと悩んでしまいましたわ^^;



そんなこんなで、古代の話見てくれた人ありがちょぉ♪

また色々と今後も書いていきますわ 期待しないで待っててチョーライ


じゃあ この辺で おやすみぃ~♪ いい夢見てね~☆
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-01-11 01:18 | 強い相手を求めて・・・