人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリプリが今はお気に入り♪

(*’ー’)ノハロハロー

元気してるよぉ~

うまい棒をひっさしぶりに食べてちょと気持ち悪いでつ・・・


で、タイトルどおり、今プリプリの曲にはまっちゃって♪

いいねぇ♪

有名な曲でMとか、ダイアモンドとかあるけど、

いつまでたってもイイ曲だわさ♪

最近良く聴いてます



こっからRS話・・・

プリプリが今はお気に入り♪_a0052392_19351385.jpg



今週初めて 無限矢を拾いました。。

しかも、冬椰ちゃんのために買おうかずーーーーっと迷ってた、

速度UPつきの矢です♪
プリプリが今はお気に入り♪_a0052392_19353567.jpg




この矢は冬椰ちゃんへプレゼントフォーユーします♪♪


自称RIDOXの恋人 冬椰ちゃんですが、マジカルアチャちゃんなので、

#を買ってあげたり、速度物を買ってあげたり、

無限矢を2本買ってあげたりと、いぱい愛の贈り物をしてるわけですが、

何せIN率が全然のため^^;

#も装備できないし・・・今現在3本も無限矢持っているにもかかわらず、

一本も装備できないわけですわ^^;

いつかリドックスと2人きりで廃人狩りにつれてってあげたいと思ってます。。

いじょ! 冬椰ちゃん話しーりょー



今月は12月ということもあり、フンパツして、ロト買ってみました。。

結果!! 初です!!


初の
プリプリが今はお気に入り♪_a0052392_1942484.jpg




これ出たわ ウハw







・・・





・・・・・



・・・・・・・



・・・ウヘw・・・・



プリプリが今はお気に入り♪_a0052392_19464176.jpg





・・・ジャンクケースって・・・・




・・・・・


持ってるし・・・


SUで持ってるし・・・

とっても悲しかったです(T0T)b

フォームガードを夢見て押した人差し指・・・

2回目クリックしたときのあのワクワク感・・・

全て消えました・・・ウハw


このジャンクケースですが、鬼さんの地獄と交換してもらいました。。

どうせ使わないし・・・


で、交換した地獄と、ロトで出した地獄を抱えて、

またまたお世話になりっぱなしの、3ちゃんにエンチャしてもらいました。。

結果!!

プリプリが今はお気に入り♪_a0052392_19484791.jpg



プリプリが今はお気に入り♪_a0052392_19485618.jpg




付きました♪

全部成功でした♪

うれしかったです

ありがとうございましたm(_ _)m

これからもよろしくです


で実は次の日にまたまた、サナカンメンバーの運キャラあしすさんに頼んで、

モ一度この二つをエンチャ・・・

結果は・・・


テープ天上で直しました^^; ドンマイですっ

レイメントは・・・






プリプリが今はお気に入り♪_a0052392_19544452.jpg




こうなりました(*^ー’)b

良かったぁ 良かったよぉ

ありがとでした。。

そんなこんなでうれしかったので 終わり☆

by HappyRIDOX | 2005-12-10 20:00