ウフフ♪ ・・・U・・・

聞いて驚け!! 見て喚け!!

またまた出ちゃったUだよU!!

今回のは こちら(*’ー’)ノ

a0052392_15213960.jpg



でましたわ 耳ですよ 耳(*^ー’)v

やったよ 耳!! そして露天へ・・・

売れなかったらまた、ギルメンや、お友達行きだなぁ・・・

で、実をいいますと・・・・

その前にもっと良品を拾ってましたわw

その品がこれ(*’ー’)b

a0052392_152756.jpg



いつも腕はジャンクケースで固定されていたため、初めての速度UPですわーーb

装備してビックリ!!

攻撃スピードや、チャージのスピードがUPしてるじゃないですかぁ♪

これは使えるって思っちゃったよw

けど、実際のところ、ジャンクケースに頼りすぎていたため、敏捷は110ほどに落ちちゃったし・・・

自動リロードや、薬回復速度がとっても遅くなっちゃった・・・OTZ

速度を望めば何かを捨てなくてはいけないのか・・・OTZ

薬回復速度の83%のセッティングリングは持ってて、装備してるけど・・・

ん~って感じだしw

速度手、ちょっと複雑な感じです・・・

だから、その狩りの時にあわせて使用することにしました^^

バックにはいつもジャンクケースが^^b

これで安心だわ♪

そんなこんなで、良品を拾ったわけですが、



・・・・・・



実は迷子にもなってました・・・OTZ

hatさんを追いかけて来たはいいが、途中道に迷い、結局目的地にたどり着けませんでしたOTZ

a0052392_15344719.jpg



こんな感じでうろうろしてましたわ・・・

最終的に目的地につけなかったため、古都へ戻りましたわww

以上が今日のできごとぉ~

で、ここから大切なお友達紹介~

今閉鎖されちゃったゲームなんだけど、ずーーっと3年?ほどやってたゲームがあって、

そのゲームで、仲良しになったお友達がRSに来てくれました♪

うれしかったわぁ^^

SSも撮らせてもらいました(*^ー’)v

こちらです↓

a0052392_15411651.jpg




この密着っぷりが、友達!!って感じを大胆に出してます♪

若葉が付いてて、レベルを隠すほどでもないんだけど、一応個人的に・・・

まだ、RSに関しては初心者なので、いろはを教えているのですが、

いつか同じレベルになって、同じ狩場で一緒に狩りしたいね^^

今でも、一緒にPT組ませてもらって、

十分に楽しませてもらってますわ♪(ソロ狩り飽きちゃったからww)

これからもよろしくね♪
[PR]

by HappyRIDOX | 2005-10-30 15:50