人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい趣味・・・になるか??

こんばーは。。


りどっくすです。。




GWちゅーに三重まで遊びにいてきたのだけども~

お友達にネ



「ダーツ楽しいじぇ! 一緒にやろーっ! おでがおせーてやるじぇ!」


ってゆわれてネ



はじめは乗り気ぢゃなかったのだけども・・・

チョー楽しいらしいと周りからゆわれてネ


はじめてやってみたのっ!



あちしのイメージでは・・・

ダーツみたいな遊びはカックィィ人がバーとかで、カックィィ名前のお酒飲みながらやるものだと思ってたので・・・















けども・・・違ったwww

ラウンド1とかゲームセンターにもダーツあるんだネェ





ほいでもって やったYO!


初ダーツっ!!1

度しローとが初ダーツっ!!!


てっきり矢が金属で出来てて尖っててあぶないものだとおもてたけども、

ソフトダーツって名前のダーツだったわ


名前のとーり頭が金属ぢゃなくてプラスチックぽかった。


投げ方はテーブルの上においてあった初心者の説明書みたいな

0円のカタログを見ながら見真似でやったわさ




はぢめは点数が加算されるのをやろーとゆーてネ


たしかカウントアップとかゆーてたはず。。



それをやったら・・・・



なな な なんとっ!!!


あちし お友達よりも点数よかったぽww

いいのか、悪いのか・・・わからないけども500チョト


お友達よりもよかったからヨシとしる。。




しかも意外と望んだ場所に刺さる刺さる♪


はじめてぢゃないだろーとゆわれたけども・・・


あちしチョーはまったじぇww

しかも初めてだったしっ><



初めてでこんあにハマッタのは久しぶりだわさ



その後も3時間くらい通しで、

メジャーなゲームをやったわさ~

301の点数を減らしてくのとかー

陣地取りぽいゲームとかー
















と・・・


初ダーツでちょーしに乗って・・・


チョト自慢したかったのでブログ更新しました。m(_ _)m



ぃぁぃぁ


意外とダーツ、目的の場所に刺さると面白くなるわ ムフフw

ビックリだぁ^^


新しい趣味として取り入れるべきか・・・

悩みちゅー


きっとお金かかるのだろーなぁ なんておもたりしてww


ただ、一人でやっても楽しくなさそーなのょネェ

パーティーゲームぽぃ感じがしたわさ~




そんあこんなでGWに初体験しちゃいました。。

いじょ。。


きょーはおわりっ


ハッ!

そーえば・・・写メ撮るの忘れてたわ・・・OTL

また次回やったときにでも撮ればいっかww


ぢゃ おやすみぃ~

by HappyRIDOX | 2012-05-08 02:00