人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぢつはネー 土曜日ネェー

こんばーは。。


りどっくすです。。



ぢつはネー

ついこないだの土曜日ネー


知多はんとーをネー


いっしゅうしてきたっ!!


しかもタマっ子でっ!!



走行距離は・・・130㌔チョト

消費かろりーはー 3400くらい


チョトとかくらいてゆーてるのは・・・

メーターの設定をするの忘れて20㌔くらい走っちゃったから~



それでネー

足がチョー筋肉痛になって・・・

ぅぅ;;


土曜日夕方に家帰ってから足は攣るは・・・筋肉痛になるわで・・・

にちよーび何もできずにおわたwww



しかも雪までパラつくよーな場所もあったりで^^;



また写メとかはこんしゅーちゅーにUPしるはー




ぢゃ そろそろ寝るぽ

おやすmぃ~


そーそー!

らいしゅーのにちよーびはたんじょーびだっ♪

特に何もないけどもwww

by HappyRIDOX | 2012-02-13 02:26