人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなったネェ~ ウゥ~サブサブ

こんばーは。。


りどっくすです。

やーーーーーっとアイテムげとー♪


寒くなったネェ~ ウゥ~サブサブ_a0052392_0592552.jpg


どーよ~


サイクルこんぴゅーたーにして、

ナビゲーションシステムっ!



GPS機能付きで、これ単体で持ち歩いても速度とか計れちゃう優れものなのー



ワチョーィ♪

やったじょ~^^




このエッジ800はネ

地図とかー

距離とかー

速度とかー

ケイデンス(ペダルくるくる回す回転数ネ)とかー

消費カロリーとかー

心拍数とかー

高度とかー

勾配とかー

気温とかー   (これ使わないんぢゃないか?


その他にもいーーーーっぱい計れるらしい。。



使うのはケイデンスとタイム測定と心拍数と速度がメインだけどもwww



きっと上り坂で高度とか勾配とか見ちゃうと登れなくなりそーな・・・



そんなこんなだけどもネ

寒い中、今日は休みだったからチョトだけ年末の片付けしてるとちゅーで

自転車チャカチャカ走らせてきたぁー


その写メがこれだぁー

寒くなったネェ~ ウゥ~サブサブ_a0052392_173976.jpg


寒いのと4時過ぎだったから、もちろん人もいなく・・・


一人パシャパシャと写メだけ撮ってきますt


寒くなったネェ~ ウゥ~サブサブ_a0052392_19372.jpg


以外とあちしのチャリっ子 すたいるィィわぁ♪ なんちってww


そんなこんあで何回か撮ってきまst。

寒くなったネェ~ ウゥ~サブサブ_a0052392_1101136.jpg



寒くなったネェ~ ウゥ~サブサブ_a0052392_1103627.jpg



寒くなったネェ~ ウゥ~サブサブ_a0052392_1105130.jpg



寒くなったネェ~ ウゥ~サブサブ_a0052392_111257.jpg





で、帰りははなみじゅをチョト垂らし気味に帰りましたわ;;


今年は1年間、赤石INが全然出来ない年となりました。。

来年はもーチョトIN率上げたいなぁ なんておもてます。。


みんなとのレベル差が怖いわさ;;


イロイロとありました?が、


今年1年とってもお世話になりました

来年はイロイロと楽しいことがあって欲しいとおもてます。

また来年はヨロシクお願いします。。(これは1日に書けばィィかww

ペコリっ m(_ _)m





明日はお仕事最終日!

おそばだけ食べて帰りたいなぁ・・・ なんておもてますが。


1日、2日は休みゲトッしたからのんびりしまsわ。。


ぢゃ そろそr寝るぷー ・ 3・)


なんだカンダですぐに1日になっちゃうとおもふと・・・

悲しくなっちゃうわさ;;

まだやりたい事、やり残した事いぱい多すぎ。。

来年こそは消化していきたいネェ


ぢゃ おやすみぃ~

by HappyRIDOX | 2011-12-31 01:19