人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外に出ると暖房が・・・

こんばーは。。

りどっくすです。。



きのーネ!


ついにネ!


戦闘機をパシャリと撮ってみたっ! ><b









どーだぃ♪




どーだぃ♪





カックィィでしょ~




外に出ると暖房が・・・_a0052392_010046.jpg





格好だけ・・・


でもィィんだっ♪



コレに乗るよりも・・・


ばどぼーぃのほーが乗りやすいのだけどもネェ


快適なのだけどもネェww

ロードバイクに乗りなれてないからかのぉ~


確かに速いけどもネ

すぐ疲れるんだょネェ;;


困ったチャンなのょネェ




まっ!

今度の雨でゆけなかった 山のぼりはばどぼーぃでゆくだわさ~


こんな乗りにくいのなんて ケッケッ!


と・・・まぁ これでやっと戦闘機を見せれたわけだわww




それにしてもここ最近とーーーーっても暑い。。

外出ると暖房が入ってるくらい暑いわさ・・・


扇風機やクーラーが恋しい季節になってきたわ。。



東北のほーは大丈夫かしら。。

まだコッチョリと心配してたりするのだけどもネ




ぢゃ この辺できょーはおわりっ


おやすみぃ~

by HappyRIDOX | 2011-06-24 00:16