人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近・・・天気が・・・

暑い・・・もうこの時期からとけちゃいそうだわ。。


こんばーは。。

RIDOXですです。。


戦闘機のお披露目は18日か19日になりそーな予感。。


ちなみにネー

18日休みだからネェ♪ ヒルクライムいてくるっ♪

車ぢゃなくて・・・自転車でぇ~^^


はぢめての体験だわ・・・ドキドキしちゃぅ


そろそろ本格的にダイエットを・・・なんちってww



18は上って下ってでぇ~


19は平地でGo♪


の予定ちゅぅ~


それはそーとしてネ





最近ネ


赤石INしても・・・みんなに会わないの><b


しかもあちしの友録してないキャラッ子で動いてるためか・・・



耳もできないwww



INしてクリほーちして終わるだけとかww

悲しいわさ(T^T)


INしてたら一緒に狩りゆきまっしょぃ~><ノ




最近ネ

この曲をまたイパイ聴くよーなったわ






昔はリスナーでよく聞いてたなぁって^^

元気になれるステキな曲だわさ~



さぁ♪

寝よっ!!

おやすみぃ~

by HappyRIDOX | 2011-06-14 01:09