届いたっ!弾いたっ! あちしのナイトたん!

こんばはぁぁぁぁ!!!1


りどっくすでs。。


12月に向けて仕事にも動きがある今日この頃・・・

昼間から寝てるのはあちしでs。。ごめんあさい。。

寝ても起きた時に成果物が完成してればィィんだYO! とおもいつつ日々がんbってます!

それなりに。。 うんうん








赤石はネ!

ここ最近INできておりませぬ。。


赤石は・・・もーそろそろしたらIN率上げてゆきたいネェ~



せっかく買ったマクロスFの劇場版BDも見れてない状況だし;;

時間が欲しい・・・OTL





でねっ!!

悩んでたけども結局買っちった♪



その名も・・・ナイトたん!
と勝手に名前付けてみたっ!


結局ネ

メタルフロントってモデルかっちゃったぁー♪

ワチョーィ♪♪


あちしがんばったYO

よくやったYO あちし!


騎士みたいなギターだからネェ カックィィわさ~♪

アルミとか銀とか使ってるからキラキラ輝いちゃってるしぃ^^




そんなGZ3500MFモデルがこちらっ!


a0052392_0102416.jpg





買ったばかりでIPODで写真撮ってみたから画質も悪いし

ピックアップにクリアのシール貼ってあるけどもww


音はとゆいますと・・・

まだ調整でけてなくて全然弾けてなかったりして><




ん~・・・


書きたいことはたくさんあるけども・・・

もー寝るっ!

おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2010-11-14 00:21