人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっとー♪ ずぅーとぉー♪♪ わすれとったぁー・v・

こんばーはっ。。


RIDOXです。。

更新を・・・ずーっと忘れてたwww


そーそー

Desに入れてもらた話からだったネェ


気合入れて・・・

Gv後だったかな?


ギルホに一人乗り込んだのYO!

そして一言・・・


「たのもー!」



てゆーたの。。


ぽかーんと・・・

最初チョト場を間違えたかと・・・

ギルマスさんに入れてチョーとゆーてみよーとしたのだけども・・・

すggggggggっごぃ人がいぱいいて


誰がギルマスなのかも最初わからずで・・・

よく見たらルイさがいてwww


まー結局ははじめちゃに耳して・・

ギルマスさん聞いて。。

「ぃぃぉ」って入れてもらたの。。


Desってチョーっぉぃイメージと

廃な子がイパイいるイメージしかなかたから・・・

てっきりお話して入れるか入れないか決めるのかとおもてたww



で、まぁ・・・ ところどころ端折って・・


今に至ると。。


レベルはとゆーとっ

598?くらいなった!


600まであと少し♪


600なったらNB戻ってぇー

Gvやってぇー

攻城戦やってぇー

クリでほーちしてぇー

転生しよーか悩んでぇー



なんて事をいぱい考えてるのっ♪

ワクワク^^




それからネ


最近NBから離れてからのGvや攻城戦でのバッグの中身はこんな感じなのー

ずっとー♪ ずぅーとぉー♪♪ わすれとったぁー・v・_a0052392_191769.jpg



ほでっ


改フルチャ2列ぢゃなくなったりぃ~

万病最低4つくらいは変わらないけども

心臓全然持たなくなったりぃ~


石があるのは・・・水抵抗とか・・・HP効率とか・・・薬回復とか・・・

ステキな石だからチョトだけドーピングするためっ><b


ブロチは水と火の抵抗きり変えれるよーにしてたりぃ~

石無いときは万病詰めてるけども・・・


こんな感じだからNBよりもフルチャが減ってお金もだいぶ楽なったwww



しかもネー

Gv後はフルチャが全然減る率が減ったわ

動いてないてのはゆーちゃダメだっ!



ハッ!

もー1時だ・・

寝るぷー・3・


おやすみぃ~






今週末はお出かけっ♪

兵庫県のほーまで遠出だわぁ

ワクワク^^

by HappyRIDOX | 2010-08-03 01:15