人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RED DEVILS やっとっ! はってみた!!

こんばーは。。

りどっくすでs。。



ついに 赤いやつっ!


ちゅーりっぷにはってみたっ♪

これ輸入弦なんだネェ





RED DEVILS やっとっ! はってみた!!_a0052392_0362987.jpg




写メとったのだけども・・・


あまりにも携帯が古いのと・・・

1~3弦が細すぎてうまく撮れなかったwww



RED DEVILS やっとっ! はってみた!!_a0052392_039579.jpg





ほんとはもっとメタリックレッドってゆーのかのぉ

テカテカしててきれいなのだけども・・・


デジカメで撮ったほーはまだ取り出してないから。。

きっとそっちのほーはちゃんと撮れてるはずっ!


カックィィぉ~♪

音もエリクサーみたいにチョコとこもるかなぁて心配してたけども

そこまでひどくなかったしっ♪


弦がボロボロなるまでチャカポコチャカポコ弾くのが楽しくてしかたがないわさ^^





赤石ネタは・・・とゆいますと・・・


また今週中に更新しておきまっ。。

次は頭作りをがんばるじぇ><b



ぢゃ きょーはそろそろ寝るぷー・3・

最近・・寝不足なってきたしネェ

仕事チュに寝てちゃマズイからネェww


おやすみぃ~

by HappyRIDOX | 2010-04-08 00:46